DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お金
4月度の歩合給明細が出た。

過去最高記録。

これからお金がたくさんいる。

稼げるだけ稼いで、貯金しまくるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

参照:過去最高記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/2
DATE: CATEGORY:お金
ネットで給料振込確認。

あれ??

11月の手取り額とそんなに変わらないぞ・・・。

社会人2年目になり色々引かれちゃってるのかな??


参照:過去最高記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/2
参照:過去最高記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DATE: CATEGORY:お金
えげつない方の営業に売りまくるエースがいる。

エースに確定申告書見せてもらった。

そこには俺の約10倍の年収が(´д`)


俺「すげー!!マジですかこれ!?」

エース「タカオもこっちこいや。お前やったらこれぐらいいけると思うで。」

俺「マジですか!」


異動希望だそっかな。

まんざらでもない俺がいた。


参照:えげつない方の営業
参照:えげつない方の営業2
参照:K君!まさか!?
DATE: CATEGORY:お金
1月度の歩合給の明細が出た。

昨年11月の爆裂記録を更新した。

1月の歩合給だけでいえば、支店で1番だった。

こりゃ、弁護士1年目よりもらってるだろ。

参照:過去最高記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DATE: CATEGORY:お金
ひょえ~(´Д` )

愛車の車検がもうすぐ切れるぜ。

12万ぐらいかかるらしい。

キツいぜ(´Д` )

参照:タカオ車を買う2

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
