DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
『ゼクシィ』見てお勉強。

親族だけでできるだけコンパクトにやりたいぜ。

彼女はたくさん友達を招待したいようだぜ。

く~(´Д` )

女子ってヤツは~(´Д` )
DATE: CATEGORY:イベント
ビール工場見学⇒ステーキハウス⇒ショッピングモール。

最近入社した人で宴会部長気質の人がいる。

その人がバスの中でも仕切って盛り上げてくれた。

俺はムチャぶりされないように気配を消していた。

ブナンに乗り切って今日はそこそこゆっくり楽しめたぞ。

参照:エンターテイナー☆
DATE: CATEGORY:イベント
30歳のタカオへ

『あなたはどのような生活を送っているかわかりませんが、今の俺は夢に向かって必死こいて頑張っています。
今の俺は何年かかるか分かりませんが合格するまで司法試験に挑戦し続けます。
今の考え方や感性が変わっているかもしれません。
けど、友達や家族、愛する人を悲しませることをしてたら俺はあなたを許しません。
人生を精一杯生きてないと俺はあなたを許しません。
今の俺と同じようにジジイになるまで、負けず嫌いで根性丸出しの人生を送ってください。』

22歳タカオより
DATE: CATEGORY:イベント
おシャンティーなネクタイピンとマフラー。

『いいものつけてたらお客さんも「おっ!」って思うよ。』とのこと。

ありがとうサンタさん。
DATE: CATEGORY:イベント
無事帰ってきた。

ムチャクチャ疲れた。

気疲れが尋常じゃない。

偉い人がいっぱいいて、知らない人もいっぱいいる。

社員旅行なんて仕事の一環にすぎない(´д`)

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
