DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
出世に伴いブログを移転しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓これからはこちらを更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

新司法試験三振!!~主任タカオのこれからどないすんねんブログ~
DATE: CATEGORY:祝!
朝礼にて。


支店長「辞令!タカオ殿!貴殿に主任を命じる!代表取締役○○○○代読!」

俺「ありがとうございます。」


く~(>_<)

我ながらここまでよく頑張ったぜ~(>_<)
DATE: CATEGORY:祝!
俺の計算によるとギリギリ『主任』のバーを超えている。

ついに『主任タカオ』にタイトルチェンジできるか(´∀`)

いやいや。

辞令が出るまで調子に乗らないでおこう。
DATE: CATEGORY:祝!
彼女は私が三振した時に隣にいてくれました。

彼女は私の仕事のグチをたくさん聞いてくれました。

彼女は私が会社を辞めたいと言ったら『いいよ』と言ってくれました。

彼女は私が司法試験に再チャレンジしたいと言ったら『いいよ』と言ってくれました。

彼女は『貧乏でも幸せならいいよ』と言ってくれました。


綺麗な花束を用意して。

ダイヤの婚約指輪を用意して。

ホテルのスイートルームを予約して。


私は彼女にプロポーズしました。


彼女『・・・・・。ありがとう。よろしくお願いします。』


タカオ結婚します!!!





DATE: CATEGORY:祝!
2部屋が長期間空室だったマンション。

2部屋立て続けにご契約いただいた。

オーナー様に報告。

俺「契約とりましたよ!」

オーナー様「そうか。」

俺「2つとも私の客付けですよww」

オーナー様「よく頑張ってくれたみたいやな。ほんとありがとう。」

俺「今後共よろしくお願いします。」


ふっふっふ。

これで俺の株も急上昇だぞ☆



参照:祝!満室!!

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
