DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:人生
俺「○○さんといると毎日楽しいです。○○をさんを必ず幸せにしますので、結婚をお許しください。」

彼女の父「大丈夫か?」

俺「はい。」

彼女の父「仕事は?」

俺「・・・。今のところでしばらくは続けようと思ってます。」

彼女の父「そうか。分かった。よろしくな。」

俺「ありがとうございます。」



さすがに司法試験再チャレンジしたいって言えなかったぜ~( ̄◇ ̄;)

まー、なんとかなるわ( ´ ▽ ` )ノ


彼女、ヨコで嬉しくて泣いてた。

幸せにするしかないぜ!!!
DATE: CATEGORY:人生
今晩してきます。

『○○さんをください!』

↑これはダメって色々なとこにかいてたな( ̄◇ ̄;)

『○○さんと居ると私は幸せです。○○さんを必ず幸せにします。結婚をお許しください。』

↑こんな感じでいこーかな( ´ ▽ ` )ノ

参照:彼女の親への挨拶
DATE: CATEGORY:人生
賃貸か。

いきなり一軒家購入か。

う~む(´Д` )
DATE: CATEGORY:人生
高校時代の同級生と彼女と3人で食事。

俺「ヨメです。」

『ヨメ』って言ってみたかったぜ(´∀`)

なんか照れくさいぜ(´∀`)
DATE: CATEGORY:人生
彼女の親への挨拶・・・。

当然しなきゃいけないですよね(´Д` )

俺、そーゆーの苦手(´Д` )

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
