DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:友人
ロースクール同期と飲み会。


民間法務。

公務員。

修習生。

弁護士。


それぞれの話を聞いてウメー酒が飲めたぜ( ´ ▽ ` )ノ

ロースクール友達はマジ宝物だぜ( ´ ▽ ` )ノ
DATE: CATEGORY:友人
中学からの友人と久しぶりに食事。

娘がカワイイと何度も言ってました(´∀`)

子供はええ(´∀`)

・・・。

・・・。

子供と動物は裏切らない(´Д` )
DATE: CATEGORY:友人
昔からの女友達からメール。

『離婚するかもしれんねん。手続きとか、親権の事とか、詳しく教えて欲しい。』

法律から離れてだいぶ経つ。

それでも以前俺が弁護士を目指していた事を知ってるので、相談してくれたのだ。

人から頼られるこの感じ・・・。

ああ、弁護士ってかっこいいぜ(´Д` )

DATE: CATEGORY:友人
久しぶりにロースクール時代の親友と電話した。


親友「ブログ見てるで。お前ほんまよく頑張ってるわ。」

親友「誰もが耐えれる環境じゃないと思うわ。」

親友「自分を褒めてやれや。」


親友よ~~~(´Д` )

ありがとぅ~~~(´Д` )
DATE: CATEGORY:友人
去年合格して現在司法修習中のかっての戦友と久しぶりに食事。

弁護士事務所に内定も決まって順風満帆。

えーなー(。-∀-)

俺は6日からまた激務の日々が…(´Д`)

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
