DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感謝
昨日の日記に大反響( ´ ▽ ` )

みなさんありがとうございます。

今まで、彼女のコト、幸せなコト、を書くのを避けてました。

人の幸せって面白くないでしょ(´Д` )

妬み嫉みブラックのほうが面白いでしょ(´Д` )

暗黒受験時代に性格がねじ曲がってしまったようです。

ただ、たくさんの人に『おめでとう』と言っていただき本当に嬉しかったです。

これからプライベートの部分も書いていこうと思います。

これからもタカオブログをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:感謝
崇拝する恩師と焼肉を食べた。


俺「まだ、司法試験に対する未練があるんです。」

恩師「そうか。お前が本気で弁護士になりたいんやったら応援するぞ。学費も生活費も出したる。お前に子供ができたら、その子の塾代も出したる。」

俺「どうして、そこまで言ってくれるんですか。」

恩師「それがお前の人間性や。俺にここまで言わせてることこそが、お前の実力や。」


く~(T_T)


参照:恩師
DATE: CATEGORY:感謝
お客様「よし!気に入った!この部屋にしよう!タカオさん昼飯ごちそうしよう!」

俺「え、あ、あの~。」

お客様「いいからいいから。遠慮しないで。」


とゆー感じで、お昼ご飯にカツ丼をご馳走してもらった。

その人は歌手で学校講演などの仕事をしている人だった。


お客様「私も最初はサラリーマンだったけどね、歌でご飯食べて行きたいってずっと思ってたんですよ。タカオさんも弁護士まだまだ間に合うんじゃないですか??頑張って欲しいですねw」


いいお客さんだったな(´Д` )
DATE: CATEGORY:感謝
今日入居されたお客様から電話が。


お客様「少し荷物運びいれました。色々ありがとうございました。最後にキチンとお礼を言っておきたいと思いまして。」

俺「わざわざご丁寧にありがとうございます。また、生活されてお困りの事があったらいつでも連絡してください。」

お客様「はい。ほんとありがとうございました。」


とある事情があったお客様で、少し融通を効かせてあげた。

こんなにも感謝されるなんて(´Д` )

フレッシュな気持ちを少し取り戻したタカオでした。
DATE: CATEGORY:感謝
丁度一年前にご契約いただいたお客様から電話が。


お客様「タカオさん。覚えてくれてます??」

俺「もちろん、覚えてますよ!」

お客様「結婚&転勤で引っ越す事にしたんです。また、タカオさんにお願いしようと思って。」

俺「ほんとですか!?ありがとうございます!」


早速ご来店、ご案内させていただいてお申し込みいただきました。

1年も経ったのに、再度俺を頼ってくれるなんて・・・。

ジーン(;_;)

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。