DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
今日は昨日とうってかわって、だいぶマシだった。

さすがに昨日の俺に対する詰めはヤバイと思ったのか。

それだったら最初からヤイヤイ言うなよ~(´Д` )


どんなに嫌がらせをされてもボーナスまでは絶対にやめない( ´ ▽ ` )
DATE: CATEGORY:メンタル
昨日の弟銀太さんのコメント。

『夢のある話をして欲しいでっせー』


目の前にある現実と戦っていたら、いつの間にかグチまみれになってたぜ( ´ ▽ ` )


俺の夢は自由に生きるコト。

テキトーに仕事して。

テキトーに休んで。

テキトーに生活する。


そんな人生最高でしょ(´Д` )




参照:『早くしやがれ!アホンダラ!!』
DATE: CATEGORY:メンタル
今日もドタバタしながら1日終了。

こんなのが続くのしんどいな・・・。

とりあえず、この3月乗り切ろう・・・。
DATE: CATEGORY:メンタル
今日は1日きちんと休んだ。

明日からまた仕事。

嫌だよ~(´Д` )

お金のため。

お金のため。

お金のため・・・。
DATE: CATEGORY:メンタル
そこそこの旨いものを食べた。

盆と正月に旅行に行った。

車を買った。

働き出して、1年ちょっと。

受験時代に『社会人』とやらが楽しそうにしてたことを、一通り楽しんだ。

次どーしよかな??

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
